Friday, May 15, 2009

カラオケ!!!第一回

よ!皆さん、久しぶり!

今回のポストはカラオケ。明後日、一馬さんという友達のアパートでカラオケパーティーする予定です。しかし、なんか最近歌ったことないので、今週の水曜日、アンドリューという友達と愛衣ちゃん(俺のガルフレーンド)はカラオケ練習をしに行った。ミツワの近くにあるカラオケボックスで、小さな部屋で三人で歌って、すごく楽しかったよ。二時間ぐらいで、しまいに50ドルかかった!ごめんねアンドリュー君と愛衣ちゃん、今度俺がごちそうする!


今週末のパーティーでたくさん日本人の会社員がいるはずだから、日本の人気がある歌ばかり歌いたい。そういうために、水曜日のカラオケで、日本語ばかり歌うようにした。

俺が歌ったのは:

スマップ:世界に一つだけの花


Mongol 800: 小さな恋の歌


カンジャニ8:好きやねん、大阪!


山ピー:抱いてセニョリタ


Greeeen: キセキ



今週末のカラオケパーティー後、第二回をポストするよ!

それじゃあ、

またね

No comments:

Post a Comment